Knowledge

オープンソースで情報共有のサービス「Knowledge」を作っています。ブログでは、サービスの説明や開発で得た情報などを書いていきます。https://information-knowledge.support-project.org

Knowledge - Release 0.5.1 Pre1 を作りました

はじめに

  • いくつか機能追加してみたので、0.5.1pre1をリリースしました

変更点

  • 記事の更新履歴 #10
  • データのエクスポート #31
  • データの保存先を変更 #32
  • markdownのCSS #34
  • バグフィックス

説明

  • 記事の更新履歴は、ナレッジを表示している画面で「更新日時」のリンクを押すと履歴を表示します

  • データのエクスポートは管理者機能に追加しました

    • 管理者でログインすると、全てのナレッジをエクスポートできます
  • データの保存先変更は、環境変数に「KNOWLEDGE_HOME」のディレクトリを指定すると、そこにデータを格納するようにしました

  • 表示をGitHubに近づけました

おわりに

  • データエクスポートは、ログインしているユーザが、自分が登録したナレッジをエクスポートできても良かったかな?と思っています
  • 他にも、要望などあったら教えて下さい
  • 不具合があればご連絡ください