Knowledge

オープンソースで情報共有のサービス「Knowledge」を作っています。ブログでは、サービスの説明や開発で得た情報などを書いていきます。https://information-knowledge.support-project.org

MOONGIFTさんの記事で紹介してもらっちゃいました♪

こんばんわ。koda3です。

みなさんは、オープンソースなど使えるソフトウェアの情報はどこで収集してますか? 私は良く、MOONGIFTさんの記事を参考にしています。

オープンソースを毎日紹介 MOONGIFT

それで、、、、 昨日、なんと、そのMOONGIFTさんのウェブサイトで「Knowledge」が紹介されていました!

なんか、昨日からアクセスが増えてるなぁ、、、と思っていたのですが、 掲載されていて、かなりびっくりしました。

いつも参考にしているサイトに、自分の作ったものが掲載されているのは、 なんか、すごく嬉しいものですね(^^

オープンソースで何かを発信するという事は初めてなので、細々と公開していたのですが、 一つ目標達成な気分です。

Knowledge - 社内で使えるナレッジベース MOONGIFT

これからも、使いやすいサービスを目指して、ちょっとずつ開発していこうと思います。