Knowledge

オープンソースで情報共有のサービス「Knowledge」を作っています。ブログでは、サービスの説明や開発で得た情報などを書いていきます。https://information-knowledge.support-project.org

情報共有サービス「knowledge」バージョンアップしました(Release 0.4.4)

はじめに

リリースノート

  • バージョン0.4.4 をリリースしました

変更点

終わりに

  • 少しだけですがアクセスが増えてきて嬉しい今日このごろです
  • でもそのせいで、デモサイトのナレッジの一覧の表示速度が非常に遅くなってしまいました
  • デモサイトはマシンパワーが貧弱なので、、、(←言い訳
    • もともと、たぶんこの処理手順だと遅くなるかも、、、というところがありました
      • まぁ、でも簡単に作るならこれでいいか
      • とりあえず TODO うっとこ、、、
    • としていたところを、直しました(←初めから対応するべき

というわけで、使ってもらえたら嬉しいです。 ご意見、ご要望、不具合報告などお気軽にご連絡ください。