Knowledge

オープンソースで情報共有のサービス「Knowledge」を作っています。ブログでは、サービスの説明や開発で得た情報などを書いていきます。https://information-knowledge.support-project.org

自分で作ったアプリを紹介できるサービス [Applishow] をご紹介

こんばんわ!kodaです。

オープンソースで情報共有のアプリ(ナレッジベース)を作って公開しています。 簡単にアプリの説明を書くと、

  • 流行りのMarkDownで登録
  • スマフォ対応(レスポンシブ)
  • データの検索(全文検索エンジン
  • 添付したファイルの中身まで検索できます
  • 登録内容の公開範囲の制御もついてます

という感じです。良かったら使ってみてください。

f:id:koda3:20150602024500p:plain

support-project.org

Applishowのご紹介

では、今日の本題。今日正式リリースされました、「Applishow」を紹介します。

Applishowは、WEBサービスやアプリを紹介しているサービスです。

アプリ開発者は、アプ リを登録して自分のアプリをすぐに紹介することができます。

applishow.com

「アプリを作ってはみたけど、宣伝の仕方が全然わからない。。。」

「せっかく作ったので、多くの人に使ってもらいたい」

と思っている人いませんか?

私もそう思っていました。でも、SEOとかよくわからないし、 何かないかなぁ、、、と思ってたところに、このサービスの紹介をうけましたので、 さっそく登録してみました。

登録は簡単だし、無料で登録して宣伝できるので、応援したいサービスだと思います。

もし、私のように、アプリを開発したけど紹介(宣伝)の仕方がわからないという人は、 使ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、私が登録したページは、↓になります。

applishow.com

レビュー機能や、評価の機能があるので、何かフィードバックあると嬉しいです。